生活に役立つ情報、いろいろ

Tana Life

アニメ

アニメ進撃の巨人を無料視聴!U-NEXTフル動画の視聴方法

更新日:

https://i2.wp.com/shingeki.net/upload/shingeki.net/files/gallery/images/l/2010_03_kc01.jpg?resize=350%2C481

出典:http://shingeki.net/upload/shingeki.net/files/gallery/images/l/2010_03_kc01.jpg

 

進撃の巨人ってかなり人気なんですね。コンビニとかで、進撃の巨人のポップとか良く出ていたり、テレビで特集していたので少し気になってい他のでアニメを観てみたんですが、けっこう面白かったです。

実際にみて見ると、想像していたよりもすごいストーリーでした。

まだ、進撃の巨人をみた事が無い方もいると思いますので進撃の巨人について紹介します。

『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本の漫画作品。小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開が行われている。『別冊少年マガジン』(講談社)2009年10月号(創刊号)から連載中であり、『週刊少年マガジン』(講談社)にも出張読み切りとして特別編が2度掲載されている。 単行本の発行部数は、2016年12月現在累計6000万部を突破している。

出典:Wikipedia

単行本の累計発行6000万ってめちゃすごいですね。

 

今すぐアニメ進撃の巨人を観たい方は、こちらをクリック↓

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

そんな人気のアニメ「進撃の巨人episode1〜3」動画配信サービスで視聴できる様になりましたので、紹介していきたいと思います。



最新!進撃の巨人を無料で視聴する方法はあるの?

アニメ進撃の巨人、エピソード1〜最新の3まで配信しているU-NEXT無料視聴する事ができました。

通常U-NEXTは月額基本料金1990円(税抜)で動画見放題なのですが、一部最新作などは有料となっています。

有料の場合でも、毎月U-NEXT内で利用できるポイントが1200ポイント付与されるので、ポイント使い最新映画や最新ドラマも実質無料で視聴する事が可能です。

そして!

現在U-NEXTは、無料体験のキャンペーン中なので31日間無料で利用できます。

見放題で「進撃の巨人」全話アニメを観る事ができます。

無料登録する事でU-NEXT内で使用できるポイントが600Pt付与(無料期間中でも付与されます)されるので、そのポイントを利用し無料で最新の映画やアニメを観る事ができます。

無料期間中、もちろん他のドラマや映画が見放題なので、本作以外にもドラマや映画で楽しめると思います。

また、1ヶ月トライヤルなので1ヶ月以内に解約すれば料金は発生しませんので、まずはお試しで視聴してみてはいかがでしょうか。

 

無料トライアルU-NEXT

 

 

 

進撃の巨人の奇跡のストーリー

あらすじ

進撃の巨人は、人間と巨人の戦いを描いたファンタジーアニメです。人間は巨人から侵略されないように塀の内側で生活し、塀の外の世界は巨人が占拠しています。塀の大きさは50mとかなり大きい塀でした。人間たちは塀の内側で平穏な生活が続いていましたが、ある日、100年も破られなかった壁を、超大型巨人が出現し、一撃で粉砕してしまいます。破られた壁から巨人達が侵入し凄まじい戦闘の末、人間達は更に塀の内側へ後退する事を余儀なくされます。

塀の内側は、領土に限りがある為食料を育てる農地にも限りがあります。そして、人間たちは食料不足に落ちいります。人間達は、領土拡大と、奪われた街を奪還すべく、巨人との壮絶な戦いが始まります。



U-NEXTは動画サービスが多彩

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスという事もあり動作配信が多彩で、120,000本以上の動画を観る事ができます。

①配信本数が多彩

  • ディスニーチャネル
  • 20世紀FOX
  • GAGA
  • 東映
  • NHKオンデマンド
  • 日テレオンデマンド
  • テレ朝動画
  • TBSオンデマンド
  • テレビ東京オンデマンド

などの動画配信サービスを視聴する事ができます。

最新は一部有料ですが、過去のドラマや映画、バライティーなども無料で視聴する事が可能です。

懐かしいドラマや映画をもう一度みたい時や、見逃してしまった場合も視聴する事ができるので便利です。

最新映画やドラマでもU-NEXT
のポイントを使う事ができますので、ポイント内であれば実質無料で視聴が可能です。

 

②最新作もすぐにみられる

実は、DVD発売前の最新作を視聴する事ができます。

最新作40000本が視聴可能なので、DVD発売される前にいち早く最新作を観たい方はおすすめです。

 

③70誌以上の雑誌が読み放題

追加料金なしで70誌以上の雑誌が読み放題です。

私も時間がある時には雑誌を読む様にしていますが、雑誌を購入する必要がなくなる為、経済的な面も良いですし、

雑誌は一度か二度読むと、読まなくなり雑誌を捨てるのも面倒なので、iPhoneやAndroid、タブレット端末やパソコンで読めるのは便利でエコですね。

 

④マルチディバイス対応

スマホやパソコン、テレビ等様々なディバイスに対応しているので、手軽に視聴する事ができます。

私の場合、主にスマホかパソコン、家族て視聴する時は画面が大きなテレビでU-NEXTを活用しています。

私がテレビで観る時は、amazonのファイヤースティックを使ってみていますが、大画面でみれて、操作性も抜群です!

 

⑤最大4台の機器で視聴が可能

U-NEXTは、アカウントを最大4人同時に視聴が可能です。

親アカウント1台でその下にファミリーアカウントを追加する事ができますので、4人で利用すると大変お得ですね。

仮に4人で視聴する場合は月額料金はかわりませんので、実質一人当たりの金額が498円ですので、スタバのコーヒー 一杯分で月額見放題です!

 

まとめ

現在配信されるアニメ進撃の巨人を視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

進撃の巨人以外のにも映画やドラマが多彩なラインナップですし、民放系のオンデマンド、NHKオンデマンドも色んなディバイスで手軽に視聴できるのでまずは、無料トライヤルで試してみてはいかがでしょうか。

登録は無料体験のボタンから、必要情報を入力し完了です。

必要事項の入力は2分くらいで終わりますので、完了すればすぐに、

動画見放題、雑誌も見放題!

そして「進撃の巨人」最新エピソードもすぐに視聴可能です!

無料トライアルU-NEXT

 



-アニメ
-,

Copyright© Tana Life , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.