30's Life Blog

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の巨人、無料で動画みれますよ。

進撃の巨人ってかなり人気なんですね。コンビニとかで、進撃の巨人のポップとか良く出ていたり、テレビで特集していたので少し気になってい他のでアニメを観てみたんですが、けっこう面白かったです。実際にみて見ると、想像していたよりもすごいストーリーでした。まだ、進撃の巨人をみた事が無い方もいると思いますので進撃の巨人について紹介します。

『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本の漫画作品。小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開が行われている。『別冊少年マガジン』(講談社)2009年10月号(創刊号)から連載中であり、『週刊少年マガジン』(講談社)にも出張読み切りとして特別編が2度掲載されている。 単行本の発行部数は、2016年12月現在累計6000万部を突破している。

進撃の巨人 - Wikipedia

単行本の累計発行6000万ってめちゃすごいですね。

http://shingeki.net/upload/shingeki.net/files/gallery/images/l/2010_03_kc01.jpg

出典:http://shingeki.net/upload/shingeki.net/files/gallery/images/l/2010_03_kc01.jpg

概要

進撃の巨人は、人間と巨人の戦いを描いたファンタジーアニメです。人間は巨人から侵略されないように塀の内側で生活し、塀の外の世界は巨人が占拠しています。塀の大きさは50mとかなり大きい塀でした。人間たちは塀の内側で平穏な生活が続いていましたが、ある日、100年も破られなかった壁を、超大型巨人が出現し、一撃で粉砕してしまいます。破られた壁から巨人達が侵入し凄まじい戦闘の末、人間達は更に塀の内側へ後退する事を余儀なくされます。

塀の内側は、領土に限りがある為食料を育てる農地にも限りがあります。そして、人間たちは食料不足に落ちいります。人間達は、領土拡大と、奪われた街を奪還すべく、巨人との壮絶な戦いが始まります。

 

アニメが動作サイトで観れますよ

そんな人気の進撃の巨人。単行本ですと最新刊は22巻まで出ているみたいですね。アニメはU-NEXTでシーズン2まで観れますよ。U-NEXTは無料トライアル中無料で視聴可能。試しに観て見る価値ありです。

 

↓無料視聴したい方はこちら

 

f:id:lushlife1983:20170513155031p:plain

 

他のアニメですが、キングダムもおすすめです。読まれている記事。

www.tana-yu.com

 

まとめ

人気の漫画だけあって、あまり漫画をみない私もはまってしまいました。漫画もいいでんですが、あまり漫画をみないい方はアニメですと入りこみやすいと思いますのでおすすめします。無料はあついですよ。